いくじのまにまに

ふと思ったことをつらつらと書きます。育児のことも書くかもしれません

まことお兄さんっていうけど年下

おかあさんといっしょの体操のお兄さん、お姉さんが交代しましたね。

姪っ子の時から観ていたので感慨もひとしお…

 

ぱわわぷ体操のが馴染みがありつつ、しかし先々週から駆け込みブンバボンをしまして、あらまブンバボンもいいな〜〜〜みたいなライトな層です。というか何?ブンバボンって。ライオンキング?破裂音しかないじゃん…

おかあさんといっしょとか子ども向けの歌を作る人たちってすごいよね、発想が

 

それにしても、前任が14年務めてたお兄さんは、さぞプレッシャーもすごいだろうと思うのですが、最初の緊張感がま〜〜〜〜〜エグくて可愛い!!!!!声に感情がほぼない!!

「体操始めるよー!」なんだ!?「からだ☆ダンダンだー!!」とかじゃないんだ??

 

あっ、ミライクルクルで早速髪あげてきた!!!可愛い!!!!ソイソイ!!

※因みに、曲名なんだっけとおもって「クルクルミラクル」で検索したら篠原ともえさんが出てきて笑った

 

最後の歌、ベルがなるのチョロミー襲撃とアワアワ顔出し、初日感が凄くてとてもいいよ…録画したよ…

 

 

とはいえ、私は他の人はどう感じてるのかという事に敏感なので、すぐツイッターで検索かけたところ、色んな意見がありました。

 

そっと閉じました。

みんな、落ち着いてほしい。

よしお兄さんを恋しがる人、まことお兄さんの腕筋に萌える人、みんな違ってみんないい。

 

私は、誠お兄さんにめちゃくちゃガチ恋してしまいそうな予感しかないです。

どストレートに顔と身体がタイプ!!!

卒業の時のことを考えると今から泣けてくる…

 

まことお兄さんじゃない、誠おにぃ…

年下だけど…

本当は邪な気持ちで教育テレビ、観たくないんや。

 

慣れてきたらどんな風になるのか気になる反面、無理に変顔路線行かなくていいからね、と案じておりますが、誰にもハマりたくないので、冷静に見守るつもりです。

 

ちなみに、おかあさんといっしょが、対象2歳〜とかあるんですけど、そんなの無視してこれから観ていきたいと思っています。

子ども(0歳児)が観たいと言ってるので…!!

 

 

ファミリーコンサートも大激戦らしいけど、応募してみよーっと