いくじのまにまに

ふと思ったことをつらつらと書きます。育児のことも書くかもしれません

人を呪わば穴ふたつと言うけど

あんなにお兄さんのお漏らしのこと書いたからか、翌日私がちょい漏らししてしまった。

 

耐えた!と思ったのに、耐えられてなかった。

完全に油断してた。

 

あーーーー出そう出そう出そう、あっ、平気?ちょっとガス抜きかな?しちゃおっか。んっ…出た?抜けた?わからんけど具は出てないよね。ま、いっか。と安心しきっていた。

 

お兄さんもそうだったのだろうか。

 

 

あの日私が見た同じようなシミが自分のパンツに出来てて、人を呪わばなんとやらを実感した。

こちらは穴が1つでよかった。

 

 

 

パンツは即捨てました。